133958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北欧blog

北欧blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



カレンダー

カテゴリ

2021.11.12
XML
カテゴリ:*food*
こんばんは!

早いもので、もう少しで12月ですね。
そして今年のふるさと納税チャンスも残り少なくなってきました。


そこで


駆け込みでふるさと納税を考えている方に
おすすめ返礼品5選を紹介したいと思います。

まずはこちら下矢印

北海道紋別市から ホタテ1kg!



オホーツク海産の こんなに大ぶりのホタテがたっぷり1kg。
ぷりぷり感が伝わってきます。。



二つ目は・・

大阪は泉佐野市の 黒毛和牛の切り落としおうし座 1.8kg!



牛丼にしても美味しそうだし、温かい肉うどんもいいな。
みんなですき焼きもいいかも。



三つ目は・・

福井県敦賀市の 生ズワイガニかに座 1.2kg!



冬と言えば 蟹!
お鍋が美味しい季節にぴったりですね。



四つ目は・・

福岡県飯塚市の 鉄板焼きハンバーグ!



これは大人も子供もみんな好きでしょう。
15分温めるだけでできる手軽さも嬉しい。



そして最後はこちら下矢印

宮崎県都農町より 国産鰻5尾+うなぎおむすびおにぎり

 

鰻ってなんだか特別感ありますよね。
ふわふわの美味しい国産鰻。
久しぶりに食べたくなってきました。


いかがでしたか?
よかったらぜひ参考にしてみてくださいきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.12 19:00:08
[*food*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.