1495553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大安ケイコ・ハッピーオーラでいこう!

大安ケイコ・ハッピーオーラでいこう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

大安ケイコ

大安ケイコ

Freepage List

2009年10月21日
XML
テーマ:結婚(618)
カテゴリ:カテゴリ未分類
夫・ポン太のカラテスクールのサイトをプチリニューアルするそうです。

まずトップページに掲載されているスクール案内のビデオを撮り直すとのこと。
その撮影が今日の夜!あるそうです。

…というわけで、おとといぐらいからポン太はセリフ暗記に力を注いでいます。
昨日は
「ちょっとビデオ撮影してよ!
ようすを伺いたいから」
というので、
「がってん承知の助」
と答え、撮ってあげました。

一度じゃ全然満足いかなくて、二度、三度…。
だんだん疲れてきちゃうし、足もとでポン子が
「ポン子も撮りたいー!お母さんだけずるいー!」
と泣き、ポン太は
「うるさい!
オレは真剣なんだ!
ポン子が撮ったらうまく撮影できないだろ!」
と本気で怒るし、家の中の雰囲気は一時殺伐化。

でもしばらくしたらポン太から
「ポン子、さっきはごめんね」
「あ、いいよ。
お父さん、ポン子もごめんね」
と握手しあっていました。

どうか今日の撮影が無事進んでいきますように。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月21日 09時28分53秒


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

人生100年時代 … ハッピーサマンサ Happy Samansaさん
吉日ヒロコ☆Happy ho… 吉日ヒロコさん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
Precious … Smilewind♪リラックスカフェさん
のんびりmanatee manateeさんさん

© Rakuten Group, Inc.