1495535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大安ケイコ・ハッピーオーラでいこう!

大安ケイコ・ハッピーオーラでいこう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

大安ケイコ

大安ケイコ

Freepage List

2009年10月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、お出かけのときは必ず↓のカバンに私物を入れていくポン子。

s-2009103012430001.jpg

昨日、病院に行くときも
「ねぇ、カバン、持って行っていい?」
と聞いてきた。
そしていそいそと自分のお気に入りグッズを中に入れるのだが、準備に忙しい私はいつもその
過程を見ていない。

ちなみに昨日入れていたものは、下記↓の通り。

s-2009103012430000.jpg

・プリキュアのメモ帳
・プリキュアのカード
・スーパーで買ったプリキュアの武器
・スーパーで買ったシンケンジャーの武器
・携帯のおもちゃ
・スーパーで買った仮面ライダーの人形
・私のお友達からポン子宛てに頂いた誕生日カード
・シンケンジャーブックの付録のトランプ
・私の弟からもらったチョロQ

出先で

「今日は何を持ってきたの?
カバンの中、見せて♪」

と言うのがすごく好き。

なんか、毎回違うものが入っているからぽっ
自分以外の人間の宝箱を見ているようだから。

そうか、今日はこれがお気に入りなのね…と、ついほほえましくなる一瞬でした大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月31日 08時06分26秒


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

人生100年時代 … ハッピーサマンサ Happy Samansaさん
吉日ヒロコ☆Happy ho… 吉日ヒロコさん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
Precious … Smilewind♪リラックスカフェさん
のんびりmanatee manateeさんさん

© Rakuten Group, Inc.