1495491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大安ケイコ・ハッピーオーラでいこう!

大安ケイコ・ハッピーオーラでいこう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

大安ケイコ

大安ケイコ

Freepage List

2009年11月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝、ポン子が

「おかあさん。
はんがり」

と言ってきた。

はんがり・・・???

「え?
はんがりって??」

「おなかすいた、ってこと」

「あぁ、もしかして、英語のハングリーを言ったの?」

「そう!
はんがり!
はんがり!
このくらい、知ってるんだよ」

だって。

家に二人きりでいるのがあまりにもつらかった2歳前後。
気晴らしに週一でもいいから近所の英語教室に行ってみるべか…と足を運んでから三年。
けっこう楽しいらしく、本人が
「まだ続けるっ!」
と言い張るので未だに通っている。
でも、ポン子は
「三年も通っているのに、全然英語しゃべれないんだよ…。
ポン子はバカなのだろうか」
と悩んでいる(^_^;)。

だから

「ポン子、しゃべれるじゃーん!
はんがり、だけでも立派な英語だよ♪」

と伝えてみた。

ちょっとだけうれしそうに笑う娘でありました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月18日 10時14分39秒


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

人生100年時代 … ハッピーサマンサ Happy Samansaさん
吉日ヒロコ☆Happy ho… 吉日ヒロコさん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
Precious … Smilewind♪リラックスカフェさん
のんびりmanatee manateeさんさん

© Rakuten Group, Inc.