1495552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大安ケイコ・ハッピーオーラでいこう!

大安ケイコ・ハッピーオーラでいこう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

大安ケイコ

大安ケイコ

Freepage List

2009年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こちらでUPした「おかあさんはたいあんけいこ」絵本の感想メールを本日いくつか頂きました。
ありがとうございます(^_^;)。
あれは、ノンフィクションです(笑)。

絵本作成ですが、実は子どものころから好きで一人でよく作っていました。
起承転結を考えるのが大好きなのです。
(だからシナリオセンターにも数年通っていた)

図工の成績はいつも「もう少し」でしたが(^_^;)。
さらに美術の成績はいつも「あひる(=2のこと)」でしたが(^_^;)。

絵を描くとポン子が大層喜ぶので、最近は簡単なイラストを目にすると

「なるほど、困った表情はあのように書けばいいのか」

とか

「慌てた顔はあんな感じか、ふむふむ」

と勝手に納得してたりします。

ちなみに現在、絵本シリーズは

「おとうさんはおこりんぼう」

「おかあさんはいつもおもしろい」

「ポン子の成長期」

などがあります(^_^;)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月19日 22時52分05秒


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

人生100年時代 … ハッピーサマンサ Happy Samansaさん
吉日ヒロコ☆Happy ho… 吉日ヒロコさん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
Precious … Smilewind♪リラックスカフェさん
のんびりmanatee manateeさんさん

© Rakuten Group, Inc.