1495542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大安ケイコ・ハッピーオーラでいこう!

大安ケイコ・ハッピーオーラでいこう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

大安ケイコ

大安ケイコ

Freepage List

2009年12月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が娘・ポン子(5歳)はサンタさんのことを純粋に信じている。

しかし、冷静な一面もある。

以下、ポン子の言葉。

「保育園に来るサンタさんはね、ホンモノだよ。
だって、外人で英語喋ってるもん!
空からソリに乗ってやってきているんだね。

でもさ、英語(←英会話スクールのこと)のサンタさんは
ニセモノだよ!
だって、先生たちがなってるの、バレバレなんだもーん!
英語しゃべるけどさー!
わかる!っつーの!」

とのこと・・・びっくり

近所の中学生がクリスマスイブにボランティティアでサンタの格好して家を回ってくれるのも

「あれはバイトのサンタだね。
ホンモノは、寝ている間におもちゃを置いていくんだよ」

だって。

もう、ホントに、その一言一言がおかしくって、笑いをこらえきれない母。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月10日 18時06分54秒


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

人生100年時代 … ハッピーサマンサ Happy Samansaさん
吉日ヒロコ☆Happy ho… 吉日ヒロコさん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
Precious … Smilewind♪リラックスカフェさん
のんびりmanatee manateeさんさん

© Rakuten Group, Inc.