1495295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大安ケイコ・ハッピーオーラでいこう!

大安ケイコ・ハッピーオーラでいこう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

大安ケイコ

大安ケイコ

Freepage List

2010年02月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝からポン太とポン子がシンケンジャーの映画に行き、そのままおばあちゃんのおうちへ行ってくれたので、久しぶりに一人の時間を満喫出来ました。

いやーー、ホントに家で一人になれたのは久々!です。
いつも昼間はポン太がいるし、夕方保育園からポン子が帰ってきたらすぐに夕飯の支度だし…で、家でのんびり出来るひとときがホントにないのです(^_^;)。

というわけで、やっとハワイで買ってきた荷物の整理をしたり、部屋の片づけをしたり、その合間に仕事も集中して取り組むことが出来、さらにのんびりテレビを見ることもできました。
(普段はテレビも全然見ていないです。ていうか、見る時間がないの(^_^;)。)

思うんだけど、結婚してからもたまには一人になるってホント大事な時間だよな…。
なかなか贅沢な時間ではあるけれど。
サラリーマンの専業主婦だったら家で一人になる時間いっぱいあるのかなー、いいなーなんて思ったりして(^_^;)。
ただ、結婚生活はみんな一長一短ですね。
専業主婦の友達は
「旦那が全然家事を手伝ってくれない!」
と怒っていることもあるし。
みんないいところもあれば、悪いところもある。
それが結婚の真髄かもしれません。
人間だって、いいところもあれば、悪いところもあるんだからしょうがないか(^_^;)。

でも、だからこそ、しばらく離れていると

「ただいまー!」

と帰ってくると、あー、無事に帰ってきてよかった・・・!

と思い、ポン子とくっついたりしています。

二人が帰ってくると、家の中のパワーが一気に強くなる。

それだけオーラの大きい二人なんだよなぁ…といつも実感しています。

結婚生活、まぁ、色々ありますが(^_^;)、
でもやっぱり自分の家族を持つって、ホントにありがたいことですし、生きる糧にもなります。
なんというか、誰かに必要とされる人生ってやっぱりうれしいというか、心があったかくなるな…と思っています。

あなたも誰かと人生を共にする道のりをこのワークショップから歩んでいきませんか。
過去の参加者で結婚した人が70名を超えた伝説のワークショップ。
次回は4/3開催です。

第21回 大安吉日女性限定ワークショップ 婚活成功プロジェクト!

お申し込みはコチラです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月11日 20時56分55秒


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

人生100年時代 … ハッピーサマンサ Happy Samansaさん
吉日ヒロコ☆Happy ho… 吉日ヒロコさん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
Precious … Smilewind♪リラックスカフェさん
のんびりmanatee manateeさんさん

© Rakuten Group, Inc.