1495496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大安ケイコ・ハッピーオーラでいこう!

大安ケイコ・ハッピーオーラでいこう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

大安ケイコ

大安ケイコ

Freepage List

2010年02月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
表参道の結婚相談所 ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。

さて、今日はひとつインフォメーションです。

4月3日のワークショップにお申し込みの方先着15名様にこちらを当日プレゼントいたします


書きこみ式「夢ノート」


ポン太と付き合っていた頃に、この書き込み式「夢ノート」の初回版を買い、未来の結婚像について書き込んでいたことがあります。

今、それが手元にあるのですが

・ハワイで挙式をする

とか

・いつも穏やかで笑える家庭をつくる

とか

・赤ん坊がいるけど本を出している

とか

・すごく大変だけど、やりたいことたくさんできていて充実している

なんてことがずらずら書かれていました。

当時は

「こんなこと書いてても、全然叶わなかったらどうしよう」

と思う自分と

「どんどん叶っていったら、うれしいだろうな。
子どものころからずっと願っていた夢ばかりだな」

なんてワクワクする自分がいました。

夢がかなった時のことを考えると、鼻血が出そうなくらいワクワクして楽しくなってきたので、なるべくその「ワクワクする自分」の時間をながーーーく持つように心がけていました。

その結果なのかどうなのかわからんちんですが、未来の結婚像以外のこの本の最初のページに書いていた「私の夢リスト」もかなりの確率で叶っているのです。


今年の初めに、

「あ、そうだ、ワークショップのみんなにもあの本をプレゼントしたいな」

と思い、アマゾンで在庫を調べていたら、なんと昨年の年末に新バージョンが出版されているのを発見。

さっそく注文しちゃいました

今回は、こちらの見開き表紙にあなたのお名前と大安ケイコのサイン&「ハピ婚できますように」を入れ、一冊一冊に、結婚運をあげる大安ケイコパワー(って何だよ…って言われそうですが、よくパワーありますねと言われるので)を送り込んだスペシャル夢ノート仕様にします。

ぜひこちらにあなたの未来の結婚像や、ワクワクする夢を書き込んでいってください。
大安パワーと夢ノートパワーで、あなたのハピ婚を実現してくださいね。


ちなみにポン子にも一冊あげたのですが、いろんなページを楽しんで書き込んでいます(*^_^*)。


過去のワークショップ参加者で結婚した人が70人を超えました!
彼氏がいる人もいない人も参加OK!
あなたも結婚明確ワークショップに参加して、今年こそハピ婚しよう!


第21回 大安吉日・女性限定ワークショップ
~婚活成功プロジェクト!
一年以内に結婚&婚約する方法、教えます
そして婚活で成功するメイクレッスンもしちゃいます
スペシャルワークショップ!~


お申し込みはコチラです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月13日 20時51分54秒


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

人生100年時代 … ハッピーサマンサ Happy Samansaさん
吉日ヒロコ☆Happy ho… 吉日ヒロコさん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
Precious … Smilewind♪リラックスカフェさん
のんびりmanatee manateeさんさん

© Rakuten Group, Inc.