1495480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大安ケイコ・ハッピーオーラでいこう!

大安ケイコ・ハッピーオーラでいこう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

大安ケイコ

大安ケイコ

Freepage List

2010年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

表参道の結婚相談所 ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。




今月ご成婚されたA子さん(仮名)が、来週早々お相手の方とご一緒に成婚報告に見える予定です。




そんなA子さんから今のお気持ちが届きました。




「うれしいな、しあわせだな、とニコニコしながら(にやけながら?)日々感謝して過ごしています。




こんなわたしがホントに結婚していいのかな~というマイナス思考がチラリと浮かぶこともあります(^^;)




でも、ふたりで話し合ってがんばれば何とかなるよね~!と


すぐに気持ちが前向きになっちゃうので、自分でも笑ってしまいます。」




この文面を読んで、とっても温かい気持ちになりました。




すぐに気持ちが前向きになっちゃうお相手、ということですよねニコニコ




そんなステキなお相手に出会えて本当に本当によかったなーと思います。




先月ご成婚が決まったB子(仮名)さんは、婚約指輪を買って頂いたそうです。




なんかそういう幸せいっぱい!の時って、ふとした拍子に「この幸せがいつまで続くのか・・・」とつい不安な気持ちが顔を出したりしますよね。




そんな気持ちを感じたら、自分自身に




「そうだよね、不安を感じることもあるよね。




でも大丈夫だよ。




もう幸せになっていいんだよ。




彼と力を合わせて、生きていけば、きっと大丈夫」




と伝えてあげましょう。




出会えたことに、「ありがとう」といった気持ちを持ちながら。






次回のワークショップは9月11日です。







過去のワークショップから結婚した人、104人突破!

ハピ婚への近道、教えます!


 大安吉日

女性限定ワークショップ

婚活成功プロジェクト!

一年以内に結婚&

婚約する方法、教えます





9月、11月の参加者募集中!





今回、すべての参加者へホームワークへのメールアドバイスを行うことに致しました。


すでに「これだけでもとても勇気づけられました。ありがとうございます」といったメッセージを


たくさん頂いております。





お申し込みはコチラまで。





当日は、ハピ婚相談所からご成婚された方が体験談をお話に来てくださいます。


実際の活動体験や、ハッピーな結婚生活を聞くことで


あなたのハピ婚スイッチがオン!になることでしょう。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月28日 08時38分51秒


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

人生100年時代 … ハッピーサマンサ Happy Samansaさん
吉日ヒロコ☆Happy ho… 吉日ヒロコさん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
Precious … Smilewind♪リラックスカフェさん
のんびりmanatee manateeさんさん

© Rakuten Group, Inc.