064127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とらのまき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たいが母さん

たいが母さん

Favorite Blog

しほちゃんとゆうき… さちねー&しほさん
ぴちぷちチュ-リッ… にゃお〜0611さん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
Welcome to my Home … ♪ニコちゃん♪さん
やんちゃ息子との格… yuasa0423さん
Viva!元気キッズ SENSE-TRUNK kidsさん
のんびりんご。まっ… りんご2004さん
Baby Blue 神桃一樹さん
ステージ3  子供… ぼち010さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/7ic05bc/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

June 29, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりにりょうくんママ♪。さんのお宅に遊びにいってきました。
たまにメールはしていたのだけど、昨日の日記を読んで、何だか気になって
連絡したところ、うかがうことになったのです。久しぶりのりょうくん、
元気いっぱいで、ちょっと興奮気味だったかな?
たいがも、とっても喜んでいた。二人で、定番の顔くっつけで
笑いあったり。りょうくんは、おしゃべりもいっぱいしてくれた。

まあ、ぶつかることもあったけどね・・。最近、たいがは、トイレで
でこぼこフレンズのシールを貼って以来、でこぼこフレンズ好きに
なってしまった。これまでキャラクターとか大して興味なかったんだけど、
かなりはまってる。といっても、うちには、シール位しかないんだけど、
りょうくんのおうちには、グッズがけっこうあったので、目をきらきら。
でも、それがトラブルのもとで、相変わらず大泣き攻撃のたいが。
つわりで苦しいりょうくんママさんに、いろいろ気を遣わせてしまって、
申し訳なかったわ・・。
なんとか説得して帰ってきたんだけど、当人は、帰ってくると、
けろっとして、「りょうくんといっぱい遊んだよ♪」と
ご機嫌でした・・。
まぁ、喧嘩しても、あっという間に仲直り。子供の切り替えの早さって
うらやましい位だわ~
りょうくんも、パワーが有り余ってるみたいだったけど、少しは発散できたかな?

悪阻は、人それぞれ全く違うからね・・。期間限定といえど、
この暑さも手伝ってしんどいだろうなぁ。早く悪阻が落ち着いてりょうくんと
の時間を楽しめる日がくるといいけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 30, 2004 12:37:56 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X