【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年06月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オープンデイ
今日は学校のオープンデーでした。
お祭りのようなものです。



馬のショージャンプ、ドレッサージュ、ホースボール、サイドサドル、レーシング、キュアなんかが勢揃いして、その他にも犬のショー、ガンドッグの教室、鷹狩、トレイラー試乗、トラクター大行進なんかがありました。

ホースボールというのは馬上でボールをキャッチして敵チームと得点を競い合う、というもので、もしボールが下に落ちたらキャンターでとらないといけません。

馬上から体をグルンとひねって、手をのばして落ちているボールを拾うのです。



ガンドッグは黒いラブラドールレトリバーでした。すごくおりこうさん。
鉄砲の音とともに獲物を拾いに行きます。



ナショナルディプロマのホースマネジメントの2年生の生徒が2人、キュア(音楽にあわsて馬場馬術をする競技)の演技をみせてくれました。とても上手です。



天気がよかったのでオーケストラの人達も大張り切り。



子豚ちゃんもいます。



仔牛さんもいます。



ミニチュアホースが変なところに入っている(笑)



スペックと私は、係の人に頼まれて「雑種部門」のドッグショーにエントリーしました(数がたりなかったらしい)。入賞はしなかったけれど、賞品をもらいました。



えさの軽量カップとフローリックという餌の試供品、そのマスコットダルメシアン人形をもらいました!かわいい!



それからトロにあげるニンジンを買いました。
畑で取れ立て、ヒョロヒョロの本格派ニンジン!




2003/06/08 5:53:01

れいちゃんのファッションショー
ケントの大学でファッションの勉強をしているれいちゃん。
イギリス中のファッションの大学の学生が最後に目指す、ファイナルコレクションというファッションショーにれいちゃんの卒業課題が選ばれて、ロンドンのバターシアでお披露目されました。

私は試験中で見にいけなくてすごく残念でした。
本当はスペックも出演予定だったんだよ~





この後、レイちゃんは実力が認められて色んな会社からインタビュー(面接)にきてくれと電話がかかってきたそうです。やったね!れいちゃん!
2003/06/08 5:01:30





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月08日 05時53分01秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

spec5856

spec5856

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.