【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年06月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とある犬の掲示板で、とんでもない発言をくりかえす人がいる、というのを聞いて見に行ってみた。
うん、とんでもない発言をしていた。

自分の犬を金儲けのために繁殖させたいらしい。
近親交配がどうとの・・
ウィペットは珍しいから高く売れると思っているらしい。
もし万が一売れなかったらペットショップに渡すらしい。

なにがなんだか全然わからない。?????????という気分。

犬のことや日本の犬産業というものがどのように動いているのかも知らないけれど、こういう人達をみると、私の中で愛犬家って本当に変な人達だよな、と思ってしまう。特に血統がどうとかショーに向いているとか、犬の親はなんとかチャンピオンだとか。

そういう話をきいているとなんか胸糞が悪くなってくる。

別にショーにでるのが悪いとかじゃなくて、実際には趣味でショーにでながら犬を可愛がっている人もたくさんいるわけなのだけど、

ショーに出すために犬好きを装って見栄や金の為に血統書を買うのは許されのか?

この犬は馬みたいな歩様だからショーにはむかないみたい、裏切られた気分だわ
子供が欲しがって金さえ余裕があれば飼い犬を増やしていく?

なんなのだ?その世界は?????さっぱりわけがわからない。

ジャパンケンネルクラブがどうのこうの、愛犬の友がどうのこうの。

愛犬の友じゃなくて愛犬の金だろ?馬の世界も最悪に汚い世界だけど、犬の世界も相当汚れているようだ。

せっかく真面目に犬を可愛がっている人達がいるのに、こういうある種の犬オタクは本当にけった糞悪い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月09日 08時08分04秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

spec5856

spec5856

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.