007475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

おほぞらを てりゆく月し きよければ

PR

Category

Freepage List

Comments

大夫の監@ そ・・側室…銭金・・・  :-)ばたっ いらっしゃいませ、今晩は。 たしかに、…

Recent Posts

まーた経団連は日本を売りたいのか。一帯一路なんて覇権道よ。
満身創傷なれど、とにかく今は歩ける。夕陽もトンボも眺める事ができる。さすがにこの頃は寒くて飛んでませんが。視界の半分はお空で、眺める事もできる。
日本にいても、海外は「見える」ような、気もするんですがね。
インシュリンを打たねばならない人にとって、Ⅰ型糖尿病への障害者年金を打ち切るつう発想が、どこから降ってわいたのでしょう。
女性に朝寝やお昼寝は必需品であって、それしないで頑張ってしまわれると、無理をなさるのかもと思ったりもします。
日本人の方が短気や意固地な人が多いから、ぞっとはしないけれども。外国人と日本人にはわかりあえない部分も有るかも知れないとも思う。
ATOK 2010 が Widows 10 に合うか否かわからないから、Windows 7 + 一太郎 Shuriken + G DATA でいいよ。
うんこ座りが出来なくて子供達がひっくり返るようでは、洋式便所に教育効果は無い。そうじのし易さだって重要。
確かに、大中小ダムは脱原発の突破口たりえるし。日本には TRON OS がありながら誰~も改善を試みない。まして隗より始めよ Scheme Lisp より始めよなーんてアタシが提唱しても、エンジニアから鼻で笑われてしまいましょう。
そういえば、ポーラ テレビ小説つうのがあったな。わたしは燁 あれはジェーン・エアが原作とあとで知ったが。

fortune

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
2017年11月21日
XML
カテゴリ:技術
「一帯一路」で意見交換=財界訪中団、北京入り- 記事詳細|Infoseekニュース
 【北京時事】主要企業で構成する日中経済協会(会長・宗岡正二新日鉄住金会長)、経団連、日本商工会議所の合同訪中団が20日、北京入りした。同日は両国の企業が参加して議論を深める「日中企業家対話」が開かれた。中国が提唱するシルクロード経済圏構想「一帯一路」でのインフラ整備など、日中協力に向けた取り組み…



チャイナリスクに懲りた筈では無かったのかあ?!利用されて喰われちまうだけだよ。






Last updated  2017年11月21日 02時11分56秒
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.