049539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

皿洗いの達人の日記

皿洗いの達人の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やまが?

やまが?

Recent Posts

Favorite Blog

凛々の明星~やまと… yamato-Yさん
~ふにゃぷ流~LifeS… ヘタレドンだ~ふにゃぷさん

Comments

エルメス 財布 メンズ@ ahgkmd@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
YU-U.T-Y3@ ありゃ? なんか記事の人がやまぴーじゃないですね …
Apr 21, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども、炭酸ジュースはC.C.レモンが一番好きなやまがです。


やっぱC.C.レモンだろどうかんがえても←


まぁ挨拶文はどうでもいい(

今日はバイトなかったんで、学校のダチのホームである桶川のマインに行ってきましたwww(暇人w


まぁ大宮から15分ぐらいなんでメンテよかったらまた行ってもいいかな~とか思ったら近いうち閉店するらしいwwwwwwwwwww


ダチがガチでうなだれてて笑ったwwwww


んで太鼓の環境なんですけど、とりあえず晒し台(笑)しかもデパートの屋上だったんで昼間は日差しが強い日は画面反射がひどい。


けど太鼓が2台あった13と12 、5メンテは12の方は和光セガと同じぐらいかなwwwと思うほどよかったwww
13は微妙だった時々無反応きた


んで収穫がきさまだけ☆
いやぁ~名前はまぁまあま残したけど自己べじゃないんでリザルトありません。

主な記録は
・タベルナ可5、不可1
・そろばん121、5
・かにかに122、1


とかかなぶっちゃけ微妙笑

タベルナはもったいなすぎた600コンボぐらいで緊張して可出て萎えたらミスったwwwwww


そろばん、かにかには有りがちワロタ


んで、あとは適当に太鼓で遊んでたり中でだべったりしてまして時間来てバイバイ〓

あぁ~とりあえず今日なんか疲れたんで風呂入って寝ます~


ではまた!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 21, 2010 11:03:22 PM
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.