049541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

皿洗いの達人の日記

皿洗いの達人の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やまが?

やまが?

Recent Posts

Favorite Blog

凛々の明星~やまと… yamato-Yさん
~ふにゃぷ流~LifeS… ヘタレドンだ~ふにゃぷさん

Comments

エルメス 財布 メンズ@ ahgkmd@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
YU-U.T-Y3@ ありゃ? なんか記事の人がやまぴーじゃないですね …
Apr 23, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうま隅田川ロングが神すぎて即iPodに入れたやまがです。


まぁクイパラロングも個人的にかなり好きだけどね!クイパラロング聞いてたらなんか詰めたくなってきたから今度行った時やろう


さて昨日は寝オチしてしまって更新できませんでしたね~


やっぱり
学校(チャリで40分)→バイト(帰りの40分)→家、あるいはゲーセンみたいな感じが毎日の日課ですから疲れちゃうんでしょうね←


最近11時過ぎには寝ちゃいます(汗


そいや、話しは変わりますが昨日バスバスえくせしました!まぁ俺にしては結構早く終わった方かと…


まぁリズム覚えたら楽っちゃ楽だけど結構ゴリ押し多様しますかね~つまり指痛い←


次はバンキッシュ、クイパラ当たり頑張ってこうと思います!バンキッシュはエクセできないにしても998Kにはしたいね!クイパラは微妙にエクセ狙ってたり


まぁ地道に頑張りますよ~

ではこのへんで~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 23, 2010 09:45:41 PM
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.