198183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

炭水化物大好きです

炭水化物大好きです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

September 21, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自分の抱えるいろんなものを、ここで全てぶちまけたい
衝動に駆られる時が多々あります。
でも、ぶちまけたところでその時は一瞬スッキリするかも
しれないけど、結局なーんにも変わらないだろうしね。
ま、それは置いといて。
誰しもストレスを抱えて生きていると思いますが、まあ私は
幸いまだ両親が健在なので、親より先立つわけには行かず
ここにこうして生きているわけです。
そして、耐え難きストレスの数々を主に「食べること」で
発散している情けない人間です。
が、体調を崩した今、私は何を楽しみに生きていけばいいのさ。
しばらくはお酒も飲めないし。
映画を観たり音楽を聴いたり本を読んだりというのもいいけど、
やっぱり基本的欲求のうち、一番手っ取り早いものを満たすのが
楽なわけで。
あーでも、この連休はいつもに比べると相当長時間睡眠を
摂りました。体が睡眠を欲しました。
明日は会社の同僚の女性と何故かその彼氏さんと3人で
飲む予定だったのですが(「ワタシハヒトリボッチデスカ?」
的な、ビミョーに寂しいメンツでもありますが・・・)急遽
体調不良でドタキャンしちゃいました。
この彼氏さん(お酒好きのトランペッター、
しかし現在は禁酒中)は、
同僚さん経由で私の変人ぶりに
興味を持たれたらしく、

(といっても私はつまらない人間なんですが)
音楽系&お酒の蘊蓄系の話を
楽しみにしてたんですが・・・。

早く体調落ち着いてくれないかな~。
(胃の痛みはとりあえずなくなりました)
あいかわらず、どーでもいい日記でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 22, 2010 01:22:18 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X