198174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

炭水化物大好きです

炭水化物大好きです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 22, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
田中好子さんが亡くなりました。
早すぎる死でした。
彼女の友達で、ご主人の妹さんでもある
夏目雅子さんが亡くなった時もショックでした。
特別ファンだったわけではないけど、私の中学生時代の
トップアイドルでした。
みんな3人のうち誰が好きか?なんていうのが
フツーの日常会話で、クラスの女の子たちは昼休みになると
キャンディーズかピンクレディーを振り付けつきで
歌ってたっけ。
女優さんとしては優しいお母さんのイメージの強い方でした。


また一人、同じ時間を過ごした人がいなくなりました。
もちろん知り合いでもなんでもないけど、
とても悲しいです。
がんなんていう病気がなくなればいいのに。

ご冥福をお祈り致します。




上の文章とは全く関係ないけど、
今日は家にいたくなくて、映画なら何でもいいから
見ようと思ったのに、最終上映開始時刻は19時台。
そっか。
節電だよね。当たり前だよね。
仕方なく、お茶を飲んで帰宅した。
お酒なら何でもいいから飲みたいけど、飲みに行くのも
何だかめんどくさくて、
今日は家で飲むことにした。
震災前に買った山形のお酒、「砂潟 海鳴り」
生もと純米吟醸。
生もとにしてはクセもなくおいしいんだけど、
・・・今となっては名前がちょっと怖い。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 23, 2011 08:37:28 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X