198163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

炭水化物大好きです

炭水化物大好きです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 30, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
松田聖子さんのかなり昔のアルバムに収録されていた曲のタイトルです。


前髪1ミリ 切りすぎた午後
あなたに逢うのが ちょっぴりこわい


と言うフレーズで始まるこの曲。

大好きな人に、一番キレイな自分をみてもらいたい…
という女の子らしい気持ちを的確に表した歌でした。
私にも、そんなかわいい頃があったなぁ…


まぁ、どこからみてもオバサンと言われるであろう私には、
残念ながら、前髪をカッパみたいに切られたところで
既に逢うのがこわい誰かはいないんですが、
(実際そうなったら男女問わず誰にも会いたくないけど)
今朝はそんな心境です。


あぁ、朝から凹むわ…
多分それでも髪を切ったことに気付かないであろう同い年の同僚が約1名いますが…。
(ファッションやヘアスタイルには全く関心がないらしい)


ショートの割に重苦しいこのスタイル。
他の美容院でスタイルチェンジするか。
慣れるまで我慢してもう一度いつもの美容院に行くか。
悩みます。

そんな、雨の月曜日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 30, 2011 08:22:59 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X