055273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いずく

いずく

カテゴリ

お気に入りブログ

天邪鬼の自虐的日記 天邪鬼3429さん

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2006年12月28日
XML
カテゴリ:音楽
シド初参戦してきた!!

今日は地元の千葉市原だったのでゆっくり出発。
天気も良かったし、車で行けて楽だったー
行く途中カラスの大群がいて怖かった (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

年末なんで道路混んでるかと思ったけど
余裕で一時間半くらい早くついたのですかいらーくでご飯食べた。
カニ雑炊とハンバーグ半分ずつ。
はんばーぐカニ雑炊

んで、開場について早速階段から落っこちました(* T-)アダダダ
あほだー。スネ負傷むっちゃ痛かったよ。
でも流血してなかったのでそのまま行きましたw
帰ってからみたらえらいことになってたけど。やべー痛いよーあわーん。

セトリ、レンアイしか持ってないんでほとんどわからん曲だったんで省略。
マオさんテンション低め?
千葉民は主食が落花生的なことを言って会場静まりかえる。
かなりカラ回っててえらいことになってた。
そうですよー千葉民は落花生が主食で、
味噌ピーが主菜で、ピーナッツバターが副菜でデザートがオランダ屋の
落花生サブレですよ。うそですよ。

はい。千葉はドラムゆうや氏の地元らしいので
今日はいっぱいしゃべってました。
初なんで普段どうかわからんけど。
しかし、ネタについていけなかったんでよくわからんかった。

グッズにペンライトが出てたんだけどうっかり買わなかったから
ちょっと後悔。ペンライト振るの楽しそうだった…。
くそ。買ってくればよかったぜ。

帰りに星の都とplay買ってきた。
これで覚えてから次は大阪参戦だ!!
楽しみ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月29日 01時38分37秒
[音楽] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X