064723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Goods&CAFE しっぽ通信

Goods&CAFE しっぽ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ゲン&マリン ぱぴよんちゃん0207さん
KatzeCafe akinoyozoraさん
想いを此処に yosi4052さん
幸多と綴るお気楽日… kotalonさん
ネコの呟き 月とネコさん

コメント新着

funnytail@ Re[1]:移転しました(08/05) ミナipudaさん ----- ホントにご無沙汰…
ミナipuda@ Re:移転しました(08/05) おおおおおおお 久しぶりですねぇ ここ…
玲0309@ 玲です うう・・これで送れるか??? 楽天ブロ…
funnytail@ Re[1]:恐かったか~。。(04/15) 碧猫さん ----- ホントにファニは恐がり…
funnytail@ Re[1]:恐かったか~。。(04/15) 玲0309さん ----- う~ん、共存って難し…

フリーページ

Aug 5, 2007
XML
カテゴリ:お知らせ

随分ご無沙汰してしまってすみません。
ここのところは本当に忙しくて、コメントを下さった方々にもちゃんとご挨拶に行く事もできず、大変失礼を致しました

2003年にこの「しっぽ通信」を開設してもうすぐ5年目を迎えますが、新サイトの開設に伴い、ブログごと移転する事に致しました。やっぱりここは制限もありますし。。

今まで沢山の方に遊びに来ていただいて、仲良くしていただきましてありがとうございました。
広場にはファニのエピソードも沢山載っているので残しておくつもりですが、新サイトではペット関連だけでなく、きっと等身大の私を知っていただけると思いますので、機会がありましたら是非是非遊びに来てくださいませ。

LENOworld.net  http://lenoworld.net/

皆様のご健康とご多幸をファニ共々お祈りいたします☆

沢山沢山お世話になった方々へ、本当にありがとうございましたm(_ _)m。

 しっぽ通信管理人: funnytail






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 5, 2007 08:46:12 PM



© Rakuten Group, Inc.