518244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラブ~♪ Mr.吉井和哉

ラブ~♪ Mr.吉井和哉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

親しらず

親しらず

Calendar

Category

Favorite Blog

25日、火曜日 New! マロの母さん

No More Lonely Nigh… lavender80さん

無題 nanasi99999999さん
Starting … *IKUKO*さん
いーじーあくしょん Polnaさん
魔法の黄色い靴で… … ミャ〜ミさん
にゃんこ村通信 babycat625さん
のんびり編み物三昧 koropokkuru02さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.01.07
XML
カテゴリ:吉井和哉さん
ここのタイトルは ラブ~♪ 吉井和哉
 
にも係わらず、最近ほとんど吉井ネタを書いてないことに気付いたワタクシ。
 
もう 吉井和哉自伝 失われた愛を求めて の感想を書いてもいいかな。
 
ここからは全くのワタクシの独断と偏見に満ちたものなので、
 
冗談じゃねえ!! と思われる方はサッサと閉じちゃってください。
 
 
表紙 裏表紙.jpg
 
 
 
 
では。コホン。
 
 
バンド、ソロに係わらず、いつまでも最高のところにいられる人は多分いないでしょう。
 
ハタからはトップを走り続けてると見えても、本人には違和感が生じてくると思います。
 
でも周囲には言えなかったり、言っても相手にされなかったり、
 
自分も何がおかしいのか、はっきり分からなくて表現できなかったり。
 
そうやってどんどんヒズミが大きくなって、取り返しのつかないことになってしまうんですね。
 
吉井しゃんは残念なことに、そのヒズミが家庭にもあった。というだけ。
 
ただ、子供さんたちは可哀相だけど。
 
 
 
でも、やっぱりワタクシには重かったです。
 
これで吉井しゃんを嫌いになるとか、信じられないとかそういうことは全くないけど。
 
仕事は行き詰るものだから(中にはそうじゃない人もいる)、家庭は順調でいて欲しかった!
 
余計なお世話だけど。
 
ま、普通は仕事仲間より家族と長くお付き合いするんだから、どちらかというと
 
うまくやっていくのは家族のほうが難しいかもね涙ぽろり
 
 
 
と勝手な意見を長々と書いてしまいました。
 
最後まで読んでくれたみなさん、ありがとうございました。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.07 01:11:55
[吉井和哉さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.