518247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラブ~♪ Mr.吉井和哉

ラブ~♪ Mr.吉井和哉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

親しらず

親しらず

Calendar

Category

Favorite Blog

25日、火曜日 New! マロの母さん

No More Lonely Nigh… lavender80さん

無題 nanasi99999999さん
Starting … *IKUKO*さん
いーじーあくしょん Polnaさん
魔法の黄色い靴で… … ミャ〜ミさん
にゃんこ村通信 babycat625さん
のんびり編み物三昧 koropokkuru02さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.01.13
XML
カテゴリ:吉井和哉さん

みなさん、ドラゴンツアーのチケットは手に入ったでしょうか?

 ライブ.jpg バッカ 2.jpg 吉井和哉 ぐったり 2.jpg

モバサイトの方では、信じられないくらい多くのかたが落選したようですね。しょんぼり

サイトに入会しているかたが多いからかもしれませんが、サイト枠って、どのくらいあるんでしょう?

店頭の一般発売も20席くらいしかなくて、即日売り切れに近かったようです。

 

な・の・に!!

某ヤ●ーオークションにものすごい数が出てるのはなじぇ!?

実は、ワタクシの知り合いもダブって取って、チケ余り状態になってるんですって。

両方とって、どちらか少しでもいい席に行きたかったって。

その気持ちはわかるけど…わからん

でも、同行者とダブって取れたにしては、明らかに価格設定がおかしいもの多数!!

いつも思うけど、営利目的の転売業者(いわゆるダフ屋)さんって、

どうしていつもあんなにいい席持ってるの???

自分で当ててるんだったら、その秘訣を教えてちょ!!

…方向が間違っとるよパンチ

 

吉井しゃんファンがみんな、ツアーに行けますように。 祈。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.13 00:58:20
[吉井和哉さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.