518365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラブ~♪ Mr.吉井和哉

ラブ~♪ Mr.吉井和哉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

親しらず

親しらず

Calendar

Category

Favorite Blog

28日、金曜日 New! マロの母さん

No More Lonely Nigh… lavender80さん

無題 nanasi99999999さん
Starting … *IKUKO*さん
いーじーあくしょん Polnaさん
魔法の黄色い靴で… … ミャ〜ミさん
にゃんこ村通信 babycat625さん
のんびり編み物三昧 koropokkuru02さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.07.16
XML
カテゴリ:やってもた~!

昨日はボーナス支給日だった方も多いみたいですね。

ワタクシ今年の3月入社なので、ないだろうな~とは思ってたけど、案の定無かった。雫

他部署の人で、去年の3月に入った人は寸志をもらってたと聞いたので、

ちょっぴり期待してみたけど、それも無かった。

あ~あ。 ま、年末は流石にあるでしょう。 きっと・・・多分・・・ま、まさか?キャー.gif

 

大してショックも受けてなかったけど、なんとなく安物買いをしたくて

スーパーの見切り品コーナーへ。(某ツマちゃんみたい?うっしっし

 

すると、カリカリ梅が50円になってる♪カリカリ梅.jpg(イメージ。)

残り一つだったので、当然買い物カゴへ。

 

早速夕飯のデザートに食べようと、開封ました。

するともう一つ袋が入ってる!?

ん?小袋入り?? にしては、大きな袋一つしか入ってないけど???

出してみたら、中でサラサラいってる。

え??? 何で??? よくよく見てみると・・・

 カリカリ梅の素.jpg カリカリ梅の素  だったーーー!! 

騙されたーーーっっ!!!

いや、自分が勝手に間違えたんです。 号泣.gif

小さいながらも、ちゃんと「の素」と書いてあるし。

 

こんなに沢山どうしよう・・・梅ジュースになるかな・・・???

皆様のアイデア募集中♪ 音符 ハート.gif   また他力本願かよ!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.16 05:56:35
[やってもた~!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.