518645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラブ~♪ Mr.吉井和哉

ラブ~♪ Mr.吉井和哉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

親しらず

親しらず

Calendar

Category

Favorite Blog

4日、木曜日 New! マロの母さん

母ならきっと ミャ〜ミさん

燕は戻ってこない … lavender80さん

無題 nanasi99999999さん
Starting … *IKUKO*さん
いーじーあくしょん Polnaさん
にゃんこ村通信 babycat625さん
のんびり編み物三昧 koropokkuru02さん

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.09.02
XML
カテゴリ:吉井和哉さん

フと思い立って、イエローモンキーと吉井和哉さんの見てないDVDを出してみました。

すると・・・・・・こんなにありましたげっ.gif!?!?

 

これは、封は切ってるけど、全く見てないもの。ショック

  STILL ALIVE YOSHII LOVINSON TOUR 2005 AT the WHITE ROOM 

 

これは、途中まで見たもの。しょんぼり

Kazuya Yoshii LIVE LIVE LIVEドラゴン DVD 初回版.jpg

ボーナスディスクから見て、まだボーナス最後まで見てない・・・・パンチ

 

ここから下は、未開封のもの・・・ 背を向ける.gif

  THANK YOU YOSHII KAZUYA Live At Budokan

THE YELLOW MONKEY CLIP BOXTHE YELLOW MONKEY CLIP BOX.jpg

 

あとアルバムと一緒に入ってるものは、全部見てない・・・・・・・一体何枚あるんだ??どくろ

買うと「いつでも見られる」と安心して・・・・雫雫雫

あわわわ、ごめんなさい!!!!  ワタクシ、ホントにファンか!?!?

 

最早どれから見たらいいものか、訳も分からなくなってしまっております。台風

で、冷静になって考えました。

今日事故にあったらどうするんだ!! この世に悔いが残りまくりだぞ!号泣.gif

教訓 今日できることは明日に延ばすな。
    今日見られるDVDは明日見るな。

 

ということで。

遅ればせながら、今日から10分づつでも見ようと決心した親しらずでありました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.02 05:49:45
[吉井和哉さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X