518648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラブ~♪ Mr.吉井和哉

ラブ~♪ Mr.吉井和哉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

親しらず

親しらず

Calendar

Category

Favorite Blog

4日、木曜日 New! マロの母さん

母ならきっと ミャ〜ミさん

燕は戻ってこない … lavender80さん

無題 nanasi99999999さん
Starting … *IKUKO*さん
いーじーあくしょん Polnaさん
にゃんこ村通信 babycat625さん
のんびり編み物三昧 koropokkuru02さん

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.09.18
XML
カテゴリ:吉井和哉さん


皆さまのブログから、ジョシュときゃっきゃきゃっきゃしてる吉井さん・・・ (=゚ω゚)つ)゚∀゚)

は~~~~ぁ、モーソーしただけでポニョっちまうぜ!!赤ハート黄ハート緑ハートピンクハート青ハート

 

そしてレコーディングも順調なモヨウ。 レコーディング

超高速でリズム取りができたって、♪=400くらい??(そんな意味ではないでせう!)

 

とはいえ、CDを出すことはビジネスだから、自分ではあまり納得できなくても

これはいい!! と言わないといけないのが辛いところ。

自伝を読んで、やっぱりこのCDのときは、建前ではいいと言ってたけど

吉井さん自身は、あまりそうは思ってなかったんだなあ・・・

と気の毒に感じてしまったし、そういう吉井さんを見てたワタクシも、なんだか辛かった・・・

今回はホントにいいの? 辛くない?

と感じてしまう天邪鬼親しらず。 みなさん、怒ってください。涙ぽろり

何だか今日は、ポジネガマンだわー。

今度のレコーディングは、ホントにスゴイに違いない!!

 

日本へ帰ってきたら、またキャンペーンで日本を回ってくれるかな?

でも年末ライブが近いから、そんな余裕はないのかな??

 

早く元気な吉井さんを見たいです~ 音符 ハート.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.18 16:50:03
[吉井和哉さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X