518641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラブ~♪ Mr.吉井和哉

ラブ~♪ Mr.吉井和哉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

親しらず

親しらず

Calendar

Category

Favorite Blog

4日、木曜日 New! マロの母さん

母ならきっと ミャ〜ミさん

燕は戻ってこない … lavender80さん

無題 nanasi99999999さん
Starting … *IKUKO*さん
いーじーあくしょん Polnaさん
にゃんこ村通信 babycat625さん
のんびり編み物三昧 koropokkuru02さん

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.09.30
XML
カテゴリ:吉井和哉さん


早いもので、今日で9月も終わりです。

台風の影響か、普通のことなのか、ここ数日めっきり涼しくなって、朝夜は寒いくらいですね。

体が気候になれたのか、本当にそうだったのか

今年は残暑があまり厳しくなく、しのぎやすい夏でした。

まさか、今から暑さがぶり返す事はないだろう・・・と高を括っております。うっしっし

 

暑いと、水やお茶、スポーツ飲料ばかりが飲みたくて、ジュースは敬遠していました。

がしかぁし!! 

涼しくなると凝縮果汁のジュースが出てくるねぇ!!! 濃縮なら年中あるけどネ音符 緑.gif

吉井さん、100倍すごいアルバムなんて、早く聞かせてぇ~~~!!!!!!

(激しくこじつけ&ちょっとというか、かなり情報が古くてすんまそん)

 ハミングバード.jpg これよりスゴイなんて、もうどうしましょう!?!?!?

着々とアルバム製作が進んでいってる吉井さん。

ワタクシも着々と・・・着々と・・・・・・着々と・・・・・・・・  何にもできてないよ~~!!! 焦り.gif

服が全く出来てないよ~~!!!

まだデザインも決まってないよ~~~!!!!

もう二ヶ月を切ってるんだから、急がないと間に合わないよ~~~!!!マラソン逃げ足.gif

 

あ、バナナなしのバナナダイエット(なんでバナナを付けたがる???)で0.5キロ痩せました緑ハート

世間一般では、誤差の範囲と言うのよ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.30 08:51:36
[吉井和哉さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X