518643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラブ~♪ Mr.吉井和哉

ラブ~♪ Mr.吉井和哉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

親しらず

親しらず

Calendar

Category

Favorite Blog

4日、木曜日 New! マロの母さん

母ならきっと ミャ〜ミさん

燕は戻ってこない … lavender80さん

無題 nanasi99999999さん
Starting … *IKUKO*さん
いーじーあくしょん Polnaさん
にゃんこ村通信 babycat625さん
のんびり編み物三昧 koropokkuru02さん

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.12.25
XML
カテゴリ:吉井和哉さん
楽しみにしていた吉井城も、終わってしまいました。

楽しかった~♪

今日の吉井さんは、黒のシャツに黒のパンツ、キラキラのベルトにチェーンをしてました。(若者がよくしてるやつ)

あとサングラスでした。
メンバーみんな黒で統一。

ここからはちょこっと曲紹介します。








最初の曲は、ビルマニア!

イエローモンキー時代のが4曲。
その中の一曲は「天国旅行」で、そのギターがよく鳴ること!
よかった~♪

アンコールにスペシャルゲストが登場し、場内大歓声!(笑)

バッカもあったけど、クリスマスだからかな?

しっとり系が多かったです。でもアレンジはノリノリ(*^-^*)




ツマちゃん、正夢見たかもよ!(笑)


電池がなくなってきたので、このへんで終わりま~す。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.28 08:59:48
[吉井和哉さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X