518253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラブ~♪ Mr.吉井和哉

ラブ~♪ Mr.吉井和哉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

親しらず

親しらず

Calendar

Category

Favorite Blog

25日、火曜日 New! マロの母さん

No More Lonely Nigh… lavender80さん

無題 nanasi99999999さん
Starting … *IKUKO*さん
いーじーあくしょん Polnaさん
魔法の黄色い靴で… … ミャ〜ミさん
にゃんこ村通信 babycat625さん
のんびり編み物三昧 koropokkuru02さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.01.06
XML
カテゴリ:手作り・編物系


すっかり忘れてた、吉井城に着ていった服。

編んでから一度も着てなかったので、やっと日の目をみられました。

本体(?)は機械編みで、フチは手編みです。 吉井城衣装.jpg

やっぱ、素編みは機械がキレイで早いわ~赤ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート

  ←素編み。メリヤス編みのことです。

 

でも、計算間違いをしたみたい!? いつも言ってるような気がするのは何でだろ~?

着丈も袖も、予定より短いぞなもし~~~!! 着丈5センチ、袖丈2センチほど・・・げっ.gif

手編みだったらちょこちょこ確認しながら編めるけど、機械はできないからねえ・・・!

って、誰に言い訳してるんだよっ!パンチ

こんなに短いとはつゆ知らず、余った糸を全部使ってテーブルクロスを編んでしまいました。

だからもう、編み足せません。げっ.gif

おまけに何を思ったか、折角編んだテーブルクロスを洗濯機で洗ってしまってて

コースター並みに縮んでました。げっ.gif

歳を取ると、信じられないことばかりしてしまいます。背を向ける.gif 単に歳だけの問題か!?

 

吉井さん、今年は6月からツアーなのよね。 てことは暑い季節だから手編み服は無理かも。

よかったような、寂しいような、フクザツな気分・・・??? 

と言ってる時間があったら、できなかった服を完成させろよ!!

間に合わない!と諦めた去年の吉井城イブから、全く手付かずです~。

はてさて、完成はいつになることやら!?!?

乞うご期待!! ←だから、誰も期待してないって。 0),,゚Д゚)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.06 06:00:52
[手作り・編物系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.