518738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラブ~♪ Mr.吉井和哉

ラブ~♪ Mr.吉井和哉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

親しらず

親しらず

Calendar

Category

Favorite Blog

7日、日曜日 New! マロの母さん

母ならきっと ミャ〜ミさん

燕は戻ってこない … lavender80さん

無題 nanasi99999999さん
Starting … *IKUKO*さん
いーじーあくしょん Polnaさん
にゃんこ村通信 babycat625さん
のんびり編み物三昧 koropokkuru02さん

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.03.29
XML
カテゴリ:やってもた~!


ショーーーーック!!!!

今日の12時からの放送だったFMラジオ「オンエアMチャート」

吉井さん、スペイン坂スタジオから生放送だったのね。

新聞見たのが4時過ぎてたよ。 ○| ̄|_

 

広島にも来てくれるって情報があるけど、日時、場所は分からず。

・・・ガセネタかも・・・涙ぽろり

 

おまけに、風邪をひいてしまって鼻水ダラダラ(汚くてごめんなさい) はくしょん.gif

今日は声が出なかった。

でも、出ないことに気付いたのは起きて数時間後。

一人だと喋ることもないから、分からなんだ。

先日職場で思いっきり「おくちゅり赤ハート」ときれ~~~いに言ってしまったのは

体調が悪かったからだろう。うん、絶対そうだ。スマイル

(あまりにキレイに言ったので、一瞬静寂がありました。雫 あと爆笑だったけど)

 

すみません、今日はもう寝ます。

 

ビルマニア.jpg

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.29 20:48:52
[やってもた~!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X