035332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボディソープより石けん派。

ボディソープより石けん派。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タイの男

タイの男

Calendar

Freepage List

Comments

あやまみ@ 今更だけど そんなことあったねぇwww
アイスティー@ 今後出そうなエロゲタイトル 兄孕みっすく IPS細胞というので同性の間…
レンドルミン@ 指・・・ 1Gで買います♪(ぇ と言うか、ほぼ引…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
あやまみ@ 炉・・・ 炉なヤツはテイマは作る ・・・あると…
2007.05.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

戦士を運にして以来IN時間のほとんどをソロ狩りが占め
睡眠時間を削ってまで必死に狩りをする事に疑問を感じる今日この頃。

Gvで活躍したいけどなんか違う。

眠れなかったのでドラさんを誘いハノブ南望楼秘密に行ってきました

内容.JPG

投売りされてるよね.JPG
  3)では、古都で調達してきますね。

2が正解。 

 

少し進むと分岐点が

分岐.JPG

地図地図・・と 

 

 

 

コボ秘密でもよく取り忘れてます.JPG

 

1を選ぶことにしました。

 

 

はずれ.JPG


 

 

 

 

正解でも戻ってたよねきっと.JPG

2が正解。

 

てか、ドラさんもマップ取ってないんじゃん。

 

 

気を取り直して進むとまた分岐点が

分岐2.JPG

既に人間不信に陥っている子を連れ1へ。

 

今度は敵がいました。
さくっと倒して進もうとすると

 

 

はずれ2.JPG

 

 

 

 

 

返す言葉もございません.JPG

2が正解。

 

その後も

 

行き止まり.JPG

 

 

 

 

 

 

気持ちはわかる.JPG

 

分岐→行き止まりの連続。

 

途中見落とした場所の扉を開け進むと

分岐3.JPG

それっぽい扉が二つありました。

 

今度は自分が選びたかったのかすぐに扉を壊し1の奥へ進んでいく小さい子。

追いかけていくと

 

 

分岐3はずれ.JPG

座って拗ねてました。

 

うむ.JPG

いや、気持ちはわかるけども。

 

きっと隠れた宝箱があって鍵シフがいるとウマーなんだよね。
この二人じゃ無理だけどね。

ちなみに2

両方外れ。.JPG

2も不正解。

 

それでもめげずに奥に進んで何とかボスも倒しました。
記憶で秘密入り口に戻りNPCに話しかけます。

ただ働きですよ.JPG

  2)おかげで私もたくさんのブログネタが手に入りましたよ。

2が正解。

 

報酬.JPG

クリア報酬も乙ってます。


おしまい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.14 12:33:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X