035363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボディソープより石けん派。

ボディソープより石けん派。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タイの男

タイの男

Calendar

Freepage List

Comments

あやまみ@ 今更だけど そんなことあったねぇwww
アイスティー@ 今後出そうなエロゲタイトル 兄孕みっすく IPS細胞というので同性の間…
レンドルミン@ 指・・・ 1Gで買います♪(ぇ と言うか、ほぼ引…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
あやまみ@ 炉・・・ 炉なヤツはテイマは作る ・・・あると…
2007.10.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


先日、Gvでこんな事がありました。

これは.JPG

あと一人倒せば一万点かな?という点数に。
しかし相手さんは全員倒れていて起きる気配もコルする様子もなく
誰か逃げてるのかなと思い探してみると。

相手側の初期位置にBISさんが一人泡を出していらっしゃいました。


ここぞとばかりに

頑張る犬.JPG

容赦のない犬。

がりがり.JPG

(´ω`)フフフ

 

ええええええええええ.JPG

 

つ空気.JPG

とねさんは空気を読んだ。

 


 

GVの後。

晒さないでください。.JPG

呪い秘密に行ってきました。

勿論ぷうたの面子です(´ω`)

BIS以外だけで8人集まってしまったためBIS無しで行く事に。

誰かレベルアップ。

おめ1.JPG

あり.JPG

 

レベルアップ。

おめ2.JPG

あり.JPG

 

レベルアップ。

おめ3.JPG

あり.JPG

 

レベルアッ(ry 

おめ4.JPG

あり.JPG

 

レベル(ry 

おめ5.JPG

あり.JPG

 

(ry

おめ6.JPG

あり.JPG

 

ん?

 

気付いた.JPG

 

 

何か.JPG

こいつがグングン育ってた。

 

 

Uおめ~.JPG

ちょぱさん.JPG

ちょぱさんおめ。

抵抗が揃っていたのかBIS無しでも問題なくクリアしてしまいました残念。

 

勿論.JPG

 

間違いなく今回の主役.JPG

間違いなくとねさん。

 

黒幕.JPG

でも黒幕はドラさん。 

 


そんなぷうた王国では現在。

ドルさんの日常.JPG

ドルさんの日常2.JPG

可哀想なドルさんの相手になってくれるBISさんを募集しています^^

※募集は本当です。興味があればお気軽に耳をください。

 

おしまし。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.14 14:00:03
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X