3484005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たいらんの道 neo

たいらんの道 neo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たいらん357M

たいらん357M

Comments

 aki@ Re:最初の50枚(04/24) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 ありがとうございます。@ ありがとうございました。 たいさんさん 以前削除依頼した者です。先…

Free Space

1223466556992.jpg

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Favorite Blog

トイぷらサーチ トイプラ調査員さん
鳰(にお)の巣 ~ 楽… 長田 におさん
I'll be there for y… ☆リエコ☆さん
ウルトラ怪獣の時間★… futasasさん
人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2009年02月16日
XML
カテゴリ:フィットネス!!
いや~土曜に続き、本日も足利のジムに1週間お試し体験二回目(リトモス)に行ってきました。スマイル

さすがにこの前は土曜の短縮営業で、閉館時間30分前に終了という時間帯の悪さのせいもあり、参加者は少なかったようで、今日は週の初めで平日ゴールデンタイムの7時台ということもあってか、かなり人が入ってました。
多分~30人位?びっくり

かなり~てのはここのスタジオの収容人数に対してね。オーケー

今回は前回のK姉さんの時に居たような奇抜な人はいなく、極めて普通な参加層で、なんだか安心しました。
やはり、土曜はリトモスの日というより、3ヶ月ごとの限定枠内のダンスナイトでやっているせいもあり、人によっては参加目的が違うってのもあったのかもね~?
だから、社交ダンスみたいな格好な人もいたんじゃないかと推測・・・。雫

さて、今回のリトモスは45分の短縮版で、担当イントラさんは、自分がリトモスにハマるきっかけを与えた、言ってみれば宿命のライバル(過去ログ参照)?、まさかこんな形で再会することになるとは思いませんでしたね。うっしっし

ウェアに関しては上が黒のリトモスTシャツに下も公式リトモスUFO(白)、基本に忠実な方だって聞いてましたが、格好まで基本とは恐れいりました。 (;^ω^A

45分なんで、3曲を省略。
省略されたのは6のダンスと7のツイスト、10曲目のエアロダンス。
ツイストの省略はいいとして、6のダンスは結構好きなんで、やりたかったな~。
10曲目のエアロダンスも運動量あって好きだったの残念。涙ぽろり

いや~最近はK姉さんのラテン寄りの亜流リトモスばかりだったので、久々にリトモスの基本形を堪能できて、ほっと安心すると共に、新鮮で楽しかったです。

それに、まさか小道具使用可だとは思わず、ベストを持ってこなかったんですが、念のために持ってくれば良かったと激しく後悔。 (´・ω・`)ショボーン

一応、なんとかタオルで代用したけど、皆さん大変お行儀良くて、自分以外は2名しか回しておらず、寂しかったです。ほえー

でも、普段は回さない雰囲気だったようで、少ないですが、今回は回す人がいてイントラさんもなんだか嬉しかったみたですね。ちょき

けっこう、動きまわるイントラさんで、動きすぎて、たまに前に誰もいなくなることが何度かあって、放置状態になりびっくりしました。 (((( ;゚д゚)))アワワワワ

そう言えば、麗しのK姉様も本店で元気よく動きまくってたっけ・・・。うっしっし

途中、リカバリーのアラビアンの最後のポーズはお茶目にも逸ってしくってましたが、概ね、大きなミスもなく、本当に基本通りな素直なリトモスでした。

そう言えばこのイントラさん、この人もイニシャルがKだ・・・。
(何でリトモス担当にはイニシャルKが多いのかな~?)

最後、終わってから、イントラさんに、

「スマークに体験に来てたましたよね?」

と確認。

「はい!雫

実は、あの時、イントラさんがリトモス担当とは知らずに、勝手にライバル心を抱き、いつか勝ってやるぞと誓い、リトモスにのめりこんだんですよ~などと話しました。

ついでに、K姉さんのリトモスと違って、基本に忠実な動きでやりやすかったですと素直に賛辞。

一応、K姉さんにはあとで、フォローを・・・。 ((;゚Д゚) 雫

久々の基本なリトモスで、ライバルと誓った相手に再会、上達したはずの腕を見せられたし、今日はスゴイ満足なリトモスでした。

妙な達成感に包まれ、爽快な気分でしたよ。

なんか、あまりに嬉しくて、今日も高速使って帰ったんですが、この前は普通に25分かかったのに、なんと15分で帰ってきてしまい、びっくり。
風強かったから追い風効果?そんなに飛ばしてないけど、不思議だ~。うっしっし雫雫

さて、明日は今回の遠征の大本命のA姐さんとの約3週間ぶりの再会

別れも言えず、終わってしまった、スマークでのリトモス・・・。
短い間でも、少しは成長した姿を、披露し、再会の喜びを味わえたら~。

衣装は、まだA姐さんに魅せてない、本気モードで逝ってみようかと。
多分、浮きまくるだろうけど、そんなの関係ねえ!! パンチうっしっし









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月16日 21時44分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[フィットネス!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.