3485254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たいらんの道 neo

たいらんの道 neo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たいらん357M

たいらん357M

Comments

 aki@ Re:最初の50枚(04/24) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 ありがとうございます。@ ありがとうございました。 たいさんさん 以前削除依頼した者です。先…

Free Space

1223466556992.jpg

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Favorite Blog

トイぷらサーチ トイプラ調査員さん
鳰(にお)の巣 ~ 楽… 長田 におさん
I'll be there for y… ☆リエコ☆さん
ウルトラ怪獣の時間★… futasasさん
人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2009年09月04日
XML
カテゴリ:フィットネス!!
本日一本目、烈酒でのK姉様のリトモス45は9月ですので、ミックス仕様でした。ちょき

1曲目はいつもRM20からダンスで、3ヶ月目ということもあり、参加者を試す意味でK姉様はあまりセンター前にいないで、あちこち動き回ってましたね。
ただ、さすがにコリオをまだ覚えきっていない人もいるので、さすがにそういう人たちにとってはK姉様を目で追って大変そうで、ちょっと試練が厳しすぎたかも???泣き笑い

2曲目はラテンを飛ばして、アラビアンなんだけど、懐かしい(知らないけど・・・)、RM12のアラビアン。

初めてだったけど、けっこう好きかも。

(ノ´∀`*)

メガダンスに比べたら、圧倒的にコリオが楽だな~感じるのは気のせい?

続いて、3曲目は同じ12の5曲目だったヒップホップ。
なんか、ヒップホップだけど、私的にはなんかヒップホップぽくなくて、なんかいまいち・・・。ほえー
後半のコリオはかっこいいとは思ったけど・・・。

4曲目は「みんな大好きな~」・・・ではないです。むしろ嫌いッス。
のRM20に戻ってジャズダンス~。

5曲目はそのままレゲトン。

6曲目はペアぁ~・・・!!!

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

ついに!フルでK姉様とペアを実現!!

以前、不意打ちでのいきなりペアは踊りましたが、最初からは今回は初めてだったので、緊張ドキドキ、上手く3回廻れるか、それだけでもう・・・。

そしたらコリオ完成し、完成形を二回やったところで、K姉様たら~ラストキメポーズを一回早くやってしまい・・・。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

いつも華麗に優雅にバシッと踊りつつ、こういう、お茶目なところがあるのも、K姉様の魅力だなと。

・・・ステキです。目がハート

σ(*´∀`照)えへへ

7曲目はエアロダンス。
体力温存しなきゃと思いつつ、またハイジャンプをしまくって、足腰が・・・。

最後はRM16からセクシーダンス♪

この手のジャンルはK姉様の真骨頂て感じで、もう動きは綺麗で見惚れてしまって・・・。
クールダウンだからコリオ自体は簡単だけど、なんだか他のOTさんバージョンが是非に観たくなったから、リクエストしたりして!?ウィンク
下品にならず綺麗なセクシーさをいかに出すかってのが意外と難しいかもね。
Kちゃんとか苦手そうだな~、ま、セクシーていうよりまだ清純で可愛い系統だから難しいかもな~。

Yちゃんだと、どうかな?ああ見えて、3児の母、可愛さの中にオトナのセクシーさを内包しているから、意外とすごかったり?

K姉さんだと、セクシーオーラ全開きらきらで、失神者続出?かな~りデンジャーかも??

木人拳とか鼻血ブ~で、血圧世界記録更新し、下手すると天へ召されてしまう危険があるかも???

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

K姉様、当分はこの曲でミックスするみたいなんで、その妙技を目に焼き付けて、学ばないと!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月04日 15時36分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[フィットネス!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.