3482951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たいらんの道 neo

たいらんの道 neo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たいらん357M

たいらん357M

Comments

 aki@ Re:最初の50枚(04/24) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 ありがとうございます。@ ありがとうございました。 たいさんさん 以前削除依頼した者です。先…

Free Space

1223466556992.jpg

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Favorite Blog

トイぷらサーチ トイプラ調査員さん
鳰(にお)の巣 ~ 楽… 長田 におさん
I'll be there for y… ☆リエコ☆さん
ウルトラ怪獣の時間★… futasasさん
人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2013年04月23日
XML
カテゴリ:時事ネタ
やっと、当人が登場か・・・。


田島優成が涙目で謝罪会見 舞台ドタキャンで「消えたいと思った」

一番、涙目なのは、当日来ていきなり中止を知らされたファンや関係者だと思うけどな~。

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

>詳細について「13時公演でしたけど、なぜが19時公演だと勘違いしていて、朝に一度、目を覚ましたのですが、もう一度寝てしまった」と釈明し、「14時前に起きました。携帯の充電が切れていて、付けたらたくさんのスタッフから連絡が来ていて、自分がとんでもないことをしてしまったと気づきました」と目に涙を浮かべた。

おいおい子供かよっ!

プロである前に、社会人の大人として、そういう仕事とかの約束事は手帳とかカレンダーとかに書いておいて、翌日の事は、前日も確認にもしておけよ。

しかも携帯の充電が切れてとか・・・、固定電話が無いのなら、携帯が唯一の連絡先なんだから、きちんと充電しとけよ。

>前日は、日付の変わる午前0時には就寝したというが「いつもより少し早く寝て、いつもより寝れるという思いが気の緩みを招いたのかもしれない」と悔み、起床後は「マネージャーに連絡したら『中止になった』と知らされ、すぐに劇場に向かい謝罪した。自分で言うのもなんですが信じられない。消えたい思いました。嘘であってくれ夢であってくれと思ったし、どう謝ろうかと考えていた」と悔やんだ。

明け方まで飲み歩いてとかならまだしも、家に居て、余裕こいてブログまで書いて、普通に夜中0時に寝て、翌朝起きて、何故か二度寝して、次に起きたのは午後の2時ってどんだけ寝るんだよ。日曜のお父さんか?

舞台でセリフを間違ったとか、そういうレベルは気の緩みとか言えなくもないだろうけど、寝坊とか、それは、完全に、舞台、仕事に対してのモチベーション、やる気が無いだけな希ガス。

((;゚Д゚)オレシラナイ


でも、こんな稚拙な理由が真実なのかな?

実は何か別の事を隠してるような???

だって、担当している俳優が現場に来なくて、連絡がつかなければ、マネージャーが直接家まで行くだろうし、合鍵位は持ってるだろうし、「明日の入りは~時です」て前日の確認するでしょ?

ま、芸能レポーター的にゲスな勘繰りをすれば、やっぱり、自宅におらず、女の家に居たのかな???

(((( ;゚д゚)))アワワワワ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年04月23日 18時02分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[時事ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.