|
カテゴリ:車・ドライブなどなど
愛車148NEO号のクラッチ交換したことで、クラッチのつなぎがスムーズになったので、思いきって奮発し、
STIのジュラコン製のシフトノブにしてみた。 今まで、シフトノブは球型のヘビーウェイトのものを好んで使用していたので、球型くびれの形状も悪くなく、さらに軽いシフトノブはどうかなって思って、試しに草木ドライブインまで走った感じはそれほど悪くないし、手触りもよく、軽い分、Nへの戻りが早いので、4速から5速とか入りやすくなってる希ガス。 その分、低速ギアへ入れる際には重さの補助がないので、しっかり確実に入れないとダメなので、一長一短かな。 今まで使っていた奴の2.5倍の値段したし、少し慣れるまで違和感はあるけど、じっくり馴染ませて行こうかなと。 STI シフトノブ(5MT) ST35022ST280 スバル インプレッサ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2018年02月12日 14時20分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[車・ドライブなどなど] カテゴリの最新記事
|