3456057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たいらんの道 neo

たいらんの道 neo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たいらん357M

たいらん357M

Comments

 aki@ Re:最初の50枚(04/24) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 ありがとうございます。@ ありがとうございました。 たいさんさん 以前削除依頼した者です。先…

Free Space

1223466556992.jpg

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Favorite Blog

トイぷらサーチ トイプラ調査員さん
鳰(にお)の巣 ~ 楽… 長田 におさん
I'll be there for y… ☆リエコ☆さん
ウルトラ怪獣の時間★… futasasさん
人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2020年10月20日
XML
テーマ:つぶやき(11343)
​先日、去年のお正月に買った大型の4Kテレビが再びリモコンが全く効かなくなるという症状を起こし、買って半年足らずで不調、色々諸々部品類を交換し、しばらく落ち着いていたのだが、先日、再び同じ症状が再発。

何をしてもリモコンが効かず、サポセンに連絡し、本日、サービスマンが来て修理し、再び諸々交換して、






しばらく様子見で、また起こるようなら、丸ごと新品へ交換も考えるとのこと。

とりあえずは直ったみたいだし、それはそれで良かったし、何より驚いたのが、タダだったこと。

サポセンの話では一応、メーカー保証の1年は切れているので、有料修理になるかもと言われ、修理有無に関わらず、出張修理診断の費用だけで4~5千円は取られるみたいな話だったのだけど、終わってみれば、1円も支払いはなく、こっちが申し訳なくなるほど終始丁寧な対応でびっくりした。

そりゃ、怪しい海外社製の安いテレビでもないのに、買って一年ちょっとで故障を繰り返し、一年たったからはい有料ってのは酷い話だし、故障を繰り返す時点で、そもそも不良品だった疑いもあるわけだし、そんでもさすがに出張費くらいは覚悟していたので、オール無料の対応には感心した。

初4Kテレビで期待に胸膨らませいたのに、故障連発で評価ダダ下がりの中、こういう対応で返してくれるだけで、まだ捨てたもんじゃないのかも?と思わせてくれたのは評価したいと思った。

正直、面倒なので、PS4との相性を考え、いっそソニー製の新しい4Kを買おうかと思っていたけど、まだ思いとどまろうかな。

とりあえず、がんばれシャープ!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年10月20日 13時34分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画・TV・あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.