053709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しく子育!

楽しく子育!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kyon**

kyon**

Category

Rakuten Card

2014.09.22
XML
カテゴリ:日 記

2014年

実に5年振りのRブログです^^;

生きておりました







体調不良になると

心もどんよりと雲が掛かったように

前向きな考えや言葉が出てこなくなり

少しずつ・・・本当に少しずつ

自信を失ってました




【どうせ】。  【無理】 。 【めんどくさい】。  【疲れる】。

そんな言葉を口にする度に






体は正直に  

そう変わってしまっていたのかも・・・(@_@;)







言葉




【言霊】=ことだま




自分に返って来るんだね







時間に追われ

余裕がなくなり

助けを求める事が出来ず

ただ 一人で頑張っていたあの頃の私

お疲れ様だったね




もう 大丈夫

もう 大丈夫




また 楽しんで行けるグッド




sgi01a201312121900.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.22 14:47:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.