010126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

島日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/05/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の奄美はかなりの雨が降りました。

でも、まだまだ序の口です。
ホントに降る時は、傘なんか意味ないくらい!
スコール、スコール、愛のスコール(九州限定!)

今から、出勤もサバ履いて、ズボンなんかも膝までめくっての季節....。
会社についてから、ちゃんとした靴と靴下に履き替えるんですよ!
マジ、朝からそんな面倒なことを.....。

でも、これ終わったら、ド夏に大変身!
だから、我慢します。

今日の写真はこの前、ドライブに行った時に撮った奴です。
薄い、紫がきれいで、しかもたくさん咲いてて!
写真では地味に見えるけど、ホントきれいでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/25 01:30:52 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

たぁ~しぃ~!

たぁ~しぃ~!

Calendar

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.