358248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

体脂肪率11%夫人のブログ

体脂肪率11%夫人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015年01月29日
XML
カテゴリ:愛犬と夫の愛犬
P1012274 (2)apm.jpg

トイプードルの女の子、12歳。リンパ腫が見付かり抗癌剤治療中。癌と分かる少し前から毛引きをするように。獣医師曰く、体の異変に対するストレスから来るものだろうと。それで現在、脚部がヘアレス状態。そういう理由で手作りパンツを穿かせている。
                          
                               DSC00278m.jpg
                          
癌と診断されてすぐ、号泣しながら親友に電話をした。すると「動物っていうのは飼い主にはいつも楽しそうにしていて欲しいものなんだって。だから泣いてちゃダメだよ。」と言ってくれた。しかしなかなかそうはいかず、膝の上で眠る姿を見ながら「少しでも長生きしてね。でもお前がつらいなら頑張らなくてもいいよ。」と話しかけながら涙を流したことも。

あれから2年。いつその日が来るかと苦しい日々を送っていたが意外と長生きなのね(#^.^#) 。

ただ自分自身も病気に...。愛犬の病を告知されてまもなく、ショックと不安からパニック発作を起こし、疲労とストレスでPMS(月経前症候群)が悪化。加えて鬱状態に。「もうダメだ。」と医者にかかることを決めたのは自分の異変に気付いてから8か月後。幸い薬が効いてだいぶ楽に過ごせるようになった。この病の治療に効果的なものの中に「適度な運動」が含まれていたのでストレス発散も兼ねてこの時期にスポクラに入会。


そして体脂肪率が11%に...。


★★★ ★★★
★★★ 雨の日の散歩が楽になる最強レインコート登場!着脱楽チン、セパレート使用可能、夜も安心の反... ★★★
★★★ 詳細はレビューで★★★
★★★★★★
★★★ 【セール!!】 w/dドライ3kg ヒルズ 犬用ヒルズ 犬用 w/d 3kg 肥満:便秘 ★★★
★★★ 詳細はレビューで★★★
★★★ ★★★
★★★ 【セール!!】 w/dドライ3kg ヒルズ 犬用ヒルズ 犬用 w/d 3kg 肥満:便秘 ★★★
★★★ 詳細はレビューで★★★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月31日 17時34分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[愛犬と夫の愛犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.