358241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

体脂肪率11%夫人のブログ

体脂肪率11%夫人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015年02月03日
XML
カテゴリ:愛犬と夫の愛犬

■商品名:国産ペットシーツ レギュラー 薄型(200枚入)【HLS_DU】 /【爽快ペットオリジナル】[犬 ペットシート トイレシート うす型]
■レビュアー:体脂肪率11%夫人 ※投稿時

■レビュー内容

超薄は心配だったので薄型にしました。今まで使用していた他メーカーの物よりかなり薄く心配しましたが吸水力はなかなかです。愛犬はトイプーですが規格でいうとミニチュアに該当する大きめの体格でオシッコの量も多めです。1日の中で最も量の多い朝一のオシッコもシート一面に広がっていましたが漏れはありませんでした。裏面はつるつるのビニール素材なのでシートを固定しないで使用する場合は下に滑り止めを敷いたほうが良い… もっと詳しく見る




*************************************************************

"とろ可愛"

利口なのにどこか抜けている我が愛犬。自らテーブルの下に入っておきながらそのまま立ち上がり頭を打つ。そんなことを12年も続けている(o´д`o)=3 。そして未だに窓が分からない。開ける前に進むものだからガーンと打つ。デコか鼻か分からないけど。まぁいいが、そのあと"ジト〜っ"とした目で私を見るのはやめて欲しい。私じゃないわ。


P1010016m.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月31日 17時35分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[愛犬と夫の愛犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.