358250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

体脂肪率11%夫人のブログ

体脂肪率11%夫人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015年11月27日
XML
カテゴリ:愛犬と夫の愛犬

  • img63008860a.jpg









本気です。










我が愛犬。

抗癌剤とは無関係にあちこち毛が無い (・_・)


1.加齢による薄毛。

2.病気のストレスによる抜毛がそのまま癖になっちゃっていまだに手足の毛をむしっちゃう。

3.治療のせいもあるのかな、体質が変わっちゃって超乾燥肌になっちゃった。

 そのせいで皮脂の分泌が増えて黒いカサブタみたいなのが出来ちゃう。

 で、それが剥がれる時に毛も一緒に抜けちゃう。


手足はね、服を着せればいいんだけど、頭部がさ。

幸い頭の毛は無事なんだけど耳の毛がね、無いんだよ (; ̄Д ̄)




  • DSC04324.JPG



あるように見えるかな。

違うの。

これ、頭の毛を伸ばして耳毛の代わりににしているの。

でもやっぱり直に生えているのとは違うから耳を触るとひえひえ⛄



これで防寒はバッチリだけど被せて連れ歩くことが出来るだろうか (; ・`д・´)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月27日 07時50分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[愛犬と夫の愛犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.