331075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TAISHO'S ROOM

TAISHO'S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大将2020

大将2020

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

2017/06/25
XML
カテゴリ:乳癌
仕事からクタクタで帰宅して宅配ボックスに。
なんだろう?月イチの通販の指定時間前。
早く来ちゃったのかな?
ボックスを開けるとお酒の箱。
???・・・!!
長野のタウン誌の抽選、当たった!
わーい!明日ブログに書いちゃお。

その翌日、職場で小林麻央さんの訃報を知る。

暑いだの、雨がイヤだの、
母に腹がたつだの、と不満の自分って。
当たんないよね~と思いながら
応募ハガキを書いて
当選して疲れを忘れた自分って。

癌サバイバーという言葉が好きではない。
こんな不真面目な私が一緒では
申し訳ない気持ちになるからで。

でも。
旦那様が面白いことを言った、とか
野良猫が好ましい不細工だった、とか
そんな小さいことでフッと笑える。
それでいいんだよね?


ちなみに当選した日本酒
『北光正宗 金紋錦特別純米』
夫婦で味見、美味しかったです。
さて、合う肴、何かな?
味見で飲み尽くす前に探さなきゃ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/06/25 08:29:08 AM
[乳癌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.