332203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TAISHO'S ROOM

TAISHO'S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大将2020

大将2020

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

2019/02/20
XML
カテゴリ:水泳・スポーツ
センマスの要項が出た、と親分から連絡が。
またリレー三昧の一日なのね^^
個人種目、1つか2つか迷ってる、と送信。
すると「2つ出て。」

50Baは出るとして。
25Baは瞬発力皆無なもんで好きじゃない。
ムラッとしたのは100個メ。

子ども時代、月例記録会で
選手コース全員で200個メを泳いだ。
Baまでは年上の人についていけるのに
Brのラップだけ見ると年下に負ける。
しかもぶっちぎりに負ける。
なのでしばらく個メはBrがあるので
好きではなかった。

でも、おばさんになって背泳だけじゃなぁ、と。
そして。
必死もゆっくりもタイムが変わらないなら
ゆっくりで体力温存、Crが楽じゃん。
そう思ったら10~8年前は400個メを。
結構楽しかったのに、そこからサボり癖。

100個メの記録は残っていないけど
また400個メをチャレンジする前に
泳いでみたくなった。

大会は約3ヶ月後。今回はショート。
3月の神奈マスショートも楽しみだけど
なんだかワクワク^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/02/20 09:08:33 AM
[水泳・スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.