354958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

2004.06.03
XML
カテゴリ:嵐の退職編
今日も今日とて大掃除。
何もしないでいるときっとダメ人間になりそう。
大晦日並みの水拭き掃除。
裸足派なので、フローリングは気持ちがいいです。

庭・・毎日愛情こめこめ水をやってるんですが
どれが雑草かわからず、ふっさふさ
近所のオバチャンが抜いてしまい
二度と咲かせなくなった花もあるので
母戻ってからにします。

退院が8~10日になりそうな感じですが
介護用のシャワーチェアってどこに売ってるんでしょうねえ
風呂と脱衣所に是非おきたいのですが
ネット検索ではベスト電器でした。
ホーマックかカインズとかにないのかやー
つかジョイかダイシンのが近いしな・・。
なかなかこれからの市場ゆえ
いいお値段するので、探しにいかなくては。

今日は夜から
先輩、○藤ちゃんで
眼鏡先輩の結婚祝(おせー)
アルバムを作成。
終わりません。悪乗りしすぎ
桜の押し花を作っておいたので
ガンガンのせのせ。
写真を切ったり、チラシをきったり
すごいものが出来そう。
ちなみに最後のページには三人の名前を
新聞で脅迫状チックに貼りたいと思ってます。
思いのほか、写真が足りず
今日中には終わりませんでした。

人の事ビックリさせるプレゼントってさいこー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.04 12:57:45
コメント(0) | コメントを書く
[嵐の退職編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X