354955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

2004.06.06
XML
カテゴリ:嵐の退職編
姉がデートなので
ダラダラすごしていたら
家がすごい汚いことになってます。

今日は友達がみな忙しいので
会社の仲良しな先輩とデートです。
ぶぶっ。デートだって・・。
母のシャワーチェア(介護用品)を
買わねばならんので
重いかもしれないので。

折角なんでサーティワンで
トリプルキャンペーンをやっているところ
あえて、チョコミントでシェークバリうま。
そしてクレープ。
日曜日っていちいち並ぶ。
ダイシンで介護用品見てみましたが
なかなか本人抜きでは難しいですねえ。
母に写メしても全然返事がないし。
とりあえず即買いはせず。
花屋ではハイビスカスが置かれる季節になったなあ。

そして若者らしくなく
Tシャツにハーフパンツで
天帝でサウナ。
「いい汗かいてんねえ」
「いやー、きもちいいやねえ」
若者らしからぬ発言。

折角多賀城まできたので
万代書店に行ってみました。

すごい。
ほしいものが必ず見つかる。
おもちゃがすげえ。
ブライスまで
漫画もすげえ、ルパンもあるし
エミリーザストレンジの英語版の絵本と
君はペットのBESTをお買い上げ
ルパンと、ベルバラと、リボンの騎士と
一条ゆかりは今度にしよう・・。

最近鬱々して元気のない
姉に電話してみました。
「探してる漫画なかったっけ?」
「あるあるある!ああ、ちょっとまって
 えーと吉野朔美のーいたいけな瞳の4、5巻
 え?4ある!?うそ!
 じゃあ、少年は荒野を目指すの・・4巻
 ええと王冠書いてあるやつ(マーガレット系)か、
 緑の漢字練習帳みたいになってる(ぶーけ系)だから」
先輩と必死こいてさがしてみたらありました。
姉感動。
たまには喜ばすのもありです。
その代わり、ほんと頼むよ姉さん。
古着屋でヴィヴィアンタムの服見つけたんだったら
迷わず買ってきてくれよー。

ファミコンもやまもりあるし
シティコネクションほしーなあ
あとペンギンくんウォーズ。
ほしいなあ
古着なんかもウエストウッドのほうのヴィヴィアンはあるなあ。
今日はこんなとこでまた来よう。

晩飯はさわきでスタミナラーメン。
ごちになりました。

日曜日が日曜日らしく
大変うれしゅうございましたが
家がすごい汚いことになってます。

主婦再び。
不倫中の主婦とかって
すげえやりくりしてんだろうなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.07 13:04:27
コメント(0) | コメントを書く
[嵐の退職編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X