000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

2004.06.08
XML
カテゴリ:嵐の退職編
って、母なんですが。

今日経理後任の後輩から電話が来ました。
新しく入ったパートが早速辞めたらしく
制服を早く返してほしいそうなんで
明日夕方にでも会社へ行きます。
暇だと思ってんだろうなあ。

退院準備で結構な忙しさです。
病院の駐車場で整理料として100円払ったのに
駐車場あいてなくて病院の周りを二周させられました。
11日に家中に手すりがつきます。
今日は近場のホームセンターに行ったら
支店にあったはずのシャワーチェアがなく
富谷まで走りました。
なんか今日そんな日みたいです。
8000円とか覚悟していたシャワーチェアですが
3600円で手に入りました。
さすがは、○インズ。
これから組み立てると思うとうんざりですが・・。
母が看護婦さんにあげたいひだまりの民を購入
意外と見つかりません。
したら、同室の菊田さんまで買って来いというので
買っておきました。

うーん今日は頭が痛い。
だんだん忙しくなってきました。
9日、12日、18日、20日。
飲み~~~~~★

明日は退院に備え思いっきり掃除です。
だれか、私の部屋を片付けてください。マジ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.08 22:24:03
コメント(0) | コメントを書く
[嵐の退職編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X