354956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

2004.06.15
XML
カテゴリ:トロント留学編
朝起きると、足が悪いはずの母がジャングル化した庭に出て
ちょっきんちょっきんちょっきんなしてるのは何故ですか。
(そしてちょっきんなされたものを片付けるのは誰ですか?)

そして、
「あんたも家のことばかりしてないで
 留学準備しないといけないわね」
「ヨーコがいなくても、ちゃんとできるようにしないとね」
と言っているのに
干せないくせに洗濯物が脱水されているのは何故ですか
つか、どうやってベッドカバーをはずしたんですか?
つか、「今のうちに」って小さな声で言いませんでしたか?

客がかわるがわるきて
ニッシーからハワイ土産にもらったコーヒー袋が
使い切った歯磨き粉みたいになってるのは何故ですか?

そしてそして、朝が来るたび
後輩が私のために買ってきたロイズのチョコレートが一列ずつ減っているのは何故ですか?
(親指くらいしか米を食べないのは何故ですか?姉。
 エンゼルパイはいつ買っていつ処分されたんですか?)


そんなわけですが、
今日初めて、海外保険ってえやつを申し込みました。
保険屋に見積もりだしてもらったやつより
ワーホリネットの保険が安いですね。
私のことなんで、よく読みもせず、申し込みました。
あとよく読んでいないのは、トロント大学の誓約書くらいです。
あと、マスターカードほしかったんで
シティバンクのカードを作ってみました。
10分審査即時発行。日曜に申し込んだのが
今日の昼に審査が通りました。
一体何、調べることがあったんでしょう。
犯罪歴はないはずなんですが。
駐禁位で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.15 21:30:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X