051077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大将ママ

大将ママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 2, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、朝はいつものように、旦那&長男を見送り、家事&PC。

今日は長男、午前保育なんで帰って来るの早いのよね・・・。
で、車の6ヶ月点検の案内の葉書が来ていたので(かれこれ1ヶ月前に)、今日はダメかなぁ・・・と電話してみた。
・・・・・まぁ、無理だわね。
車屋の近くの遊び場付きマックに行こうと思っていたんだけど、1ヶ月もほっぽらかしといて、うまくいくはずがない(反省)
金曜日、長男が幼稚園終わってから行く事にしました~~~。
車屋のおもちゃで遊ぶのが好きな子供達なもんでね。

で、あっという間に長男帰宅時間になってしまった。
冷蔵庫の中空っぽだし、何も作る気がしなかったので、近くのマックへ行く事に!!
同じバス停のTくん&アンズさんも一緒に行きました~~~。
ベラベラとお喋りして、子供達はスヌーピーで遊び、1時間半くらい滞在したかな!?

その後、子供達がスイミングに行くなら、行ったついでに買い物をすればいいか~なんて思っていたんだけど、”行かない”と。
家に帰って、またしても”モンスターズインク”のDVDを観る子供達。ぼ~~~っとしていたら、次男が珍しくお昼寝に突入!!
一緒に寝ちゃったわ~。
次男、日記には書いてないけど、相変わらず早起きなのよね・・・。今朝も、5時半には起きてたわ。毎朝5時台起床です。

次男がお目覚め後もお布団でウトウトしていたら・・・”ピンポ~ン”
新聞屋だった。
新聞の事はノータッチな私。日経新聞なんで、ほとんど見てません(汗)旦那に聞いて、更新だけはしてるけどね。。。
しつこい新聞屋に寝起きの私、切れちゃったわ。
”だぁ~かぁ~らぁ~!新聞の事は旦那に任せているので、私じゃわかりません!!って言ってるでしょ!!!(怒)”
インターフォンを切って振り向くと、ビックリした顔をしている子供達。。。スミマセン・・・・・怒鳴りすぎました。

で、夕飯の用意に取り掛かった・・・が、何もない。
買い物行くのも面倒臭いし・・・。具が少ない冷やし中華&アジフライ&納豆チャーハンになりました(爆)

夕飯の用意をしている時、冷蔵庫の野菜室(うちの冷蔵庫は1番下)に何か落ちている・・・拾ってみると。。。

ウゲッ!!何かの幼虫!!

体長2センチくらいで茶色。もう死んでるみたいだけど、声も出ず、気絶しそうになりながらシンクに放り込んだわ。
掃除はこまめにしましょうね~~~(苦笑)

旦那の帰宅は遅かった・・・社長室に数名で呼ばれて、社長と一緒に酒を飲んだらしい。具が少ない冷やし中華でも怒られなくて済んで良かった~~~!社長!サンキュ~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 3, 2004 12:14:02 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

大将ママ0418

大将ママ0418

Favorite Blog

人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
私のたからもの のりぼう...fumiaiさん
poco a poco~くらら… りんか・くららんさん
ふたごレンジャー研… nyamさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
ゆかちゃんワールド ゆかちゃん.k.rさん

Comments

nyam@ Re:石垣島に行ってきました!(08/06) いいなぁ♪ nyamは沖縄に行ったことがない…
nyam@ Re:今日は、長男のお誕生日でした~!(05/11) おめでとーー☆ nyamも最近白髪が凄くてさ…
nyam@ Re:次男のお友達(04/11) 小学校とかって色んなご家庭の子供が集ま…
nyam@ Re:ご無沙汰しております・・・(04/09) おかえりーーー(喜) 待ってたぞい。 っ…
あゆま@ おひさ♪ 急な飲みでもOK!!

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X