051076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大将ママ

大将ママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 8, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、1週間の始まりっす!
いつものように旦那&長男を見送った後は家事&PC・・・・・といきたい所だが、今日は次男に本の付録の組み立てを、
”やんなきゃ、浣腸しちゃうぞ~~~!!”
と言われ、やる事に。
見事な3段ケーキが出来上がりました~~~!!

付録を組み立ててる時、情報番組をつけていたら、今年のスギは猛暑のおかげで生育が良いらしく・・・・・春には大量の花粉が飛ぶそうです(涙)
おまけに、アレルギーっつうことは、鼻や喉の粘膜が荒れている状態なので、風邪もひきやすい・・・と言ってました。。。
あぁ・・・春が恐い。。。。。

で、あっという間に昼になってしまい、次男の昼御飯。
今日もまた納豆メニューです。納豆のり巻き!!

昨日から、明日はスイミングに行く!と言ってた長男。朝、
”お迎えがいいな~”
と言われたので、今日はお迎えなんだけど・・・夕御飯作る時間がないじゃないか!!←自業自得
スイミングの用意&私服&おやつを持ってお迎えに行きました~。

お迎えに行くと、スイミングまでは時間があるので、車の中でのおやつタイムとなる。
・・・しかし!!長男の足、臭い。。。窓を開けても、なお臭う。
男兄弟、これから益々臭くなるんだろうね~(涙)

スイミング、いつもの如く、長男は真面目にやってた。
で、次男もいつもの如く、やってない。
今日はやってないどころか、お友達と喧嘩してコーチに怒られてるし・・・(苦笑)
人の話を聞かない・・・集中力がない・・・どうやったら少しはましになるのか???思案中。。。

夕御飯は手抜きとなり、焼きそば。
焼きそばも、今は一袋でなんとかOKなんだけど、子供達が大きくなると、2袋!?それとも、焼きそばがおかずの1品になってしまうんだろうなぁ。。。怖い。
大食いの旦那は、おかずの1品。。。というか、焼きそばがおつまみの1品になってます(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 9, 2004 11:07:01 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

大将ママ0418

大将ママ0418

Favorite Blog

人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
私のたからもの のりぼう...fumiaiさん
poco a poco~くらら… りんか・くららんさん
ふたごレンジャー研… nyamさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
ゆかちゃんワールド ゆかちゃん.k.rさん

Comments

nyam@ Re:石垣島に行ってきました!(08/06) いいなぁ♪ nyamは沖縄に行ったことがない…
nyam@ Re:今日は、長男のお誕生日でした~!(05/11) おめでとーー☆ nyamも最近白髪が凄くてさ…
nyam@ Re:次男のお友達(04/11) 小学校とかって色んなご家庭の子供が集ま…
nyam@ Re:ご無沙汰しております・・・(04/09) おかえりーーー(喜) 待ってたぞい。 っ…
あゆま@ おひさ♪ 急な飲みでもOK!!

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X