051078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大将ママ

大将ママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 27, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩は、0時前には布団に入ったのだけれど・・・・・。
1時頃次男が”お腹痛い・・・”と言い出した。
おしっこを済ませ、再び寝せたが・・・・・。

ビエ~ン~~~と、泣きながら起き上がると、ゲロまみれのゾンビ状態だった(汗)
毛布の上に嘔吐。
慌ててリビングに連れて行こうとすると、途中で第2弾。。。
空気清浄機もゲロまみれに・・・(滝汗)

新聞紙を広げ、ゴミ箱とティッシュを取りに走り、自分のゲロに驚いて泣く次男をなだめ、間もなく掃除開始。

真夜中だけど、あまりにもひどいので、洗濯機を回し、床拭き&畳拭き&空気清浄機拭き。そしてファブリーズ!!
次男はその後も胃液を何回も吐き、辛そうでした。。。

やっぱり長男のがうつっちゃったわね。。。。。

朝、何も知らない旦那&長男が起床。
私はめちゃくちゃ疲れてたので、朝御飯は自分で用意してもらいました~。そして、休日出勤。

さて、元気な長男は”暇暇~~~!!”と、時間を持て余している。で、旦那実家に行ってもらうことに~。
次男の方は、飲んでは吐く・・・を繰り返していたので、病院も嘔吐下痢症の特効薬がないらしいので、行かずに夢の中へ~。

私も、夜中1時から動き回り、胃液を吐く次男の背中をさすったりしてたので、寝不足。で、午前中は洗濯しまくりでグッタリ~。
一緒に寝ました~。

4時過ぎ、長男が帰って来て、次男もお腹空いた~~~と言うので、リンゴを向こうとすると・・・・・

オウェ~~~~~!
私がトイレで吐きました・・・・・。
うつっちゃったわ(涙)

吐いた後は、スッキリしたので、子供たちの夕飯の用意。
が、その後はグロッキー。
ソファに横になり、次男に食べ過ぎないように注意しながら夢の中へ~。こうなったら、子供たちのお風呂なんてどうでもいい!!
長男は9時には自分で寝てくれ、次男も私の足元で寝てくれ、
旦那が帰ってきた10時過ぎに寝室に移動しました~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2004 11:37:44 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

大将ママ0418

大将ママ0418

Favorite Blog

人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
私のたからもの のりぼう...fumiaiさん
poco a poco~くらら… りんか・くららんさん
ふたごレンジャー研… nyamさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
ゆかちゃんワールド ゆかちゃん.k.rさん

Comments

nyam@ Re:石垣島に行ってきました!(08/06) いいなぁ♪ nyamは沖縄に行ったことがない…
nyam@ Re:今日は、長男のお誕生日でした~!(05/11) おめでとーー☆ nyamも最近白髪が凄くてさ…
nyam@ Re:次男のお友達(04/11) 小学校とかって色んなご家庭の子供が集ま…
nyam@ Re:ご無沙汰しております・・・(04/09) おかえりーーー(喜) 待ってたぞい。 っ…
あゆま@ おひさ♪ 急な飲みでもOK!!

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X